同じ靴を履いてる

生活について

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越しとコンドームとはにわ

引っ越した。あれがない、これがないという状況のなか、ソファーだけがある。優先順位を誤っている。それからベッド。狭い部屋の中にソファーと、セミダブルベッドが横たわっている。収納家具を一切持ち合わせていないため、コード類やメガネケース、財布、w…

新宿と偶然と夏の匂い

降る、降ると言われていた雨も東京西部の空はなんとか保ちそうな気配だったので、自転車で最寄り駅まで走らせて何となく新宿へ向かう。特に何か目的があるわけではなかったが、久しぶりに気温が多少落ち着いていることもあって、どこか外へ出たい気分だった…

パピコと優しさと想像力

土曜日の雨予報が日曜日にずれこんだせいか、依然として酷暑、実家はどの駅に行くにも3kmほどの距離があるため、駅までの移動だけで汗が噴き出してくる。バス停近くのコンビニでパピコの梨味を購入し、片方をちゅーちゅー吸いながらもう片方を首に当てて涼を…

イライラ棒と焼肉屋とエール

YouTubeトップページに表示されている動画のサムネイルとサムネイルの隙間をイライラ棒の要領で、カーソルがぶつからないように動かす、そんな意味無しの時間が流れている。ナイツのちゃきちゃき大放送では出水アナが熱中症になる危険性があるため室内では必…

桑田佳祐とセックスとイケア

いつの間にか寝てしまっていたらしく、夜の11時前くらいに目を覚ます。猛烈に喉が渇いておりコップに3杯の水を飲み干して二度寝。次に起きたのは2時過ぎで、首筋にべっとり汗をかいている。ベッドの上でグズグズやったのち、シャワーを浴びてグズグズしてい…

戸田さんとシャツともう中学生

引っ越したら買うべきものの一覧リストをメモに残し、急を要するわけではないが欲しいもののリストを作成している。内見時に採寸すべき箇所を細かくリストアップし、その時に備えている。賃貸物件のポータルサイトより内見の申し入れを行ったのが先週、現在…