同じ靴を履いてる

生活について

金のソーセージと稍重とユーモア

誰かから誘いがあるような予感がしたのだが結局そんなことはなく、じゃあ映画でも見に行こうかと思うもクソ暑いなか自転車漕いでっていうのも面倒で、じゃあもういっかの飲酒。コンビニにて贅沢にビールのショート缶とやっすいチリ産の赤をボトル1本、なんかつまみ数点、袋お願いしますなんつって。動画見ながらセブンイレブンの金のソーセージに「いや金のソーセージって〜」なんて声に出してみたりして、ああ酔っ払ってきているんだなとうふふふふ、しかしオイどうだ金のソーセージ美味すぎやしないか。さすがに金と冠するだけあるななどと。そんな時間が23時前まで。これ以上起きているとまた酒を買い足しに奔ってしまいそうなので、早めに就寝。

そいで本日。6時すぎに目を覚まし、アラ意外と酒残っているのなあってパンパンの顔に鈍い頭で携帯を手に取り一日一話限定で無料で閲覧できる漫画を読んだり。それから馬券を買ったり。プロキオンSはスマートダンディーの単複厚め、七夕賞マイネルサーパスの単複を少々。いい休日にしたいしね、なんて近所のパン屋までいい感じのパンを買いに。いい感じに美味く、頭の調子もいい感じになってきたところで恵比寿に移動。不動産屋へ。あらかじめ伝えておいた条件をもとにすり合わせをしたもののいい物件も見つからず、どうも長期戦になりそうな感じがある。まあ、こんなジメジメした時期にわざわざ越す必要もないよなってことで、ここまできたらゆっくり探そうという結論に。

帰り途、日曜天国の後半1時間を聴きながら携帯をいじっているとオイ、阪神競馬場晴れてやがる。どころかダートも稍重に回復してやがんの。重不良前提で予想してのスマートダンディー本命だったのでこれは。ここからさらに乾くだろうし、この時点でもうほとんど負けたようなもの。現在13時半。果たしてどうか。15時40分。やっぱりだめでしたね。ここから試される残りの休日の使い方。それにしてもこの記事、なんなのでしょうか。落とし所もないので、ついさっき思いついたユーモアを宣言して終いにします。

 

別れるリスクを考慮して恋人の名前が記されたページに飛ぶQRコードのタトゥーを入れているラッパー

 

こちらからは以上です。